2004-01-01から1年間の記事一覧

創英祭後記〜いまさらながらの自己紹介

こんばんわ。 自分にゲイ疑惑がかかっていたことを 少し前に知った、 どうも、ゆにとろです。 ありえないから。 何でかは言わないけど、 俺がゲイであることはありえないから。 さて、タイトルにあるように 自己紹介でもして見ますかね。ネタないし。 ってい…

創英祭前日

文化祭前日です。 楽しみです。また、こわいです。 おひさしぶりね、ゆにとろです。 今、文化祭の準備におおわらわです。 といっても、もう明日が本番なのです。 明日の朝、早く行って最終的な準備をしないといけません。 うちのクラスは飲食をやるのです。 …

演習3

さてさて、演習の後半だよー ゆにとろです。 演習の後半パートは実際の戦闘を想定したもので 攻めてきた相手に対し防御戦闘を行い、 その後偵察や、逃げる敵に対しての攻撃。 最後に敵にむかって総攻撃。 というものでした。 最初の防御戦闘では、向かってく…

演習2

数検受けた。ダメだった。 ども、ゆにとろです。 さて、昨日の続きです。 演習最初のパートは、 戦闘のときに使う兵器を説明を入れながら実際に使う。 というものでした。 そのなかで対戦車砲?っていうものをやったのですが、 すごいのよ。 一人で扱える上…

ごめんなさい・・・・

ごめんなさい・・。 次からは約束は守りますから、許してください・・・。 (反省してます・・)ゆにとろです。 さて、陸自演習行ってきました。 まずは訂正から。 前の日記で、今回行くのは本番のための最終練習だ。 というようなことを書いていますが、ス…

昨日おばあちゃんの家から帰ってきました。 もらった小遣いで漫画を買いました。 「沈黙の艦隊」はホントにおもしろいわ どうもこんばんは、ゆにとろです。 剣客商売読みおわったぁ・・・ 池波先生が今も生きていたら、 もっと多くの面白い作品を読むことが…

Вы уставалли・・・

つかれたよ。 朝7時50分に家を出て、帰ってくるのは夜の9時半。 受験生にとっては普通なのかも知れないが、 俺には辛いよう・・・と思っていたのだけれど、 今日面白いことに気付き、少し楽しくなった。 まず、数学の講師の声が土屋礼央に似ている。 本…

ズドラストヴィッチェ!

買ーちゃった。買っちゃった。 ポルノグラフィティのベストアルバムを買っちゃった。 ども、ゆにとろです。 最近とってもだるいのです。 受験生なのに、勉強してない・・・ 勉強したいのに、やる気が出ない・・・ ・・え?ただの言い訳だって?・・・そうな…

御免

あぁ、サボったサボった。 危うく、前のサイトの二の舞になるとこでした。 はい、ゆにとろです。 今比較的暇なので、 持ってる漫画をリストアップしてみようと思います。 一応、作品名/書いた人/出版社、ぐらいは書きますかね。 ベルセルク/三浦健太郎/白泉…

テスト返却アケー

お久しぶりのゆにとろです。 テスト終わったよぉ。ついでに返ってきたよぉ。 ・・・さぁ、はじめましょう! この写真は家の屋根から撮った、隣にある森(みたいな公園)です。 隣にこんな森があるもんだから、うちの中に虫がたくさん出ましてなぁ。 この一週…

今日は完徹!

うぃー、ゆにとろです。 最近親が買ってきたお手玉で遊んでおります。はい。 (お手玉でジャグリングは何か間違ってる気がするけども 明後日からテストです。 ・・・あぁ、ゲームは楽しいなぁ!(逃 うあ、もう書くことがねぇ・・・ ごめんなさい。 でわ お…

なんでやねん!

球技大会からバレーが消えた・・・ゆにとろです。 バレーが男子種目から外されやがりました。 なんだよ!なにげ楽しみにしてたのに!もう! ま、いいか。 四日後から期末テストが始まります。 はい、それだけです。 最近眠くて仕方がない。 なのでもう寝ます…

Wait from two to two to two

鼻が痒くていじってたら鼻血が出た。 ども、ゆにとろです。 拝啓 体育委員殿 もうすぐ球技大会がありますね。 私がバレーボール参加することについて、 私が元バレー部だということで「うちのクラスは強い」と 思っておられるようですが、待ってください。 …

なんだかなぁ・・

ちわ〜、三河屋ゆにとろです。 体育祭に疲れてしまい、しばらく休んでおりました。 さて、その体育祭ですが、うちの色は4位中の2位でした。 ただ、後味が悪かった・・・ 例えば、競技中に脅されたり、 それを無視してたら蹴り飛ばされたり。 また棒倒しっ…

体育フェスティバール

ども、ゆにとろです。 今日からその日に読んだ本をUPすることにしました。 読んだことある本や、お勧めの本があったらコメントくださいな。 明日は体育祭の予行練習とやらで、横浜文化体育館に行ってきます。 ただね、前日にもらったプリントに 登校時の服装…

本日は暇すぎなり

暑かったぁー もう気温では立派に夏だね。 そんなこんなでYunitoroでございます。 今日は暇でした。 ほんとに暇でした。 いつもは模試とかでつぶれてしまう日曜。 今日は久々のフリーだったのに・・・ やることねぇ! (勉強は?ってのは置いといて。。 明日…

怠けすぎた・・・

スイマセンナマケテマシタ・・・ っていっても、現時点で見てるのは一人だけなのだけれど (そいつも見てるかどうか・・・ まあこれからは、もう少しまともに更新していきたいと思うので 改めてよろしく願います。 さて、本日の出来事。 まずは数検かな。 結…

英検なんて・・・

はぁ・・・ 言ってる事はわかるのに・・・ 答えれない・・・ 単語が出てこない・・・ そんなわけで第二回! はりきって・・・GO! 今日はモンスターハンターの予約をしてきました 予約するとなんと20%OFF! しかも発売日が期末テスト最終日 もう完璧だね…

日記はじめました

さて、ブログ初日です。 なにをしよう? じゃまあ、自己紹介でも。 年齢不詳の高校二年、Yunitoroでございます。 趣味 読書とWEB世界を小旅行すること。 好む音楽人 ポルノ、BUNP、Hikky。 好む文士 小松左京、宮部みゆき、原田宗典、etc‥‥ 好む漫画 MASTER…