2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ズドラストヴィッチェ!

買ーちゃった。買っちゃった。 ポルノグラフィティのベストアルバムを買っちゃった。 ども、ゆにとろです。 最近とってもだるいのです。 受験生なのに、勉強してない・・・ 勉強したいのに、やる気が出ない・・・ ・・え?ただの言い訳だって?・・・そうな…

御免

あぁ、サボったサボった。 危うく、前のサイトの二の舞になるとこでした。 はい、ゆにとろです。 今比較的暇なので、 持ってる漫画をリストアップしてみようと思います。 一応、作品名/書いた人/出版社、ぐらいは書きますかね。 ベルセルク/三浦健太郎/白泉…

テスト返却アケー

お久しぶりのゆにとろです。 テスト終わったよぉ。ついでに返ってきたよぉ。 ・・・さぁ、はじめましょう! この写真は家の屋根から撮った、隣にある森(みたいな公園)です。 隣にこんな森があるもんだから、うちの中に虫がたくさん出ましてなぁ。 この一週…

今日は完徹!

うぃー、ゆにとろです。 最近親が買ってきたお手玉で遊んでおります。はい。 (お手玉でジャグリングは何か間違ってる気がするけども 明後日からテストです。 ・・・あぁ、ゲームは楽しいなぁ!(逃 うあ、もう書くことがねぇ・・・ ごめんなさい。 でわ お…

なんでやねん!

球技大会からバレーが消えた・・・ゆにとろです。 バレーが男子種目から外されやがりました。 なんだよ!なにげ楽しみにしてたのに!もう! ま、いいか。 四日後から期末テストが始まります。 はい、それだけです。 最近眠くて仕方がない。 なのでもう寝ます…