生まれてから今 3

ネットが使えなくなりまして、携帯から更新です。
大変不便です。
とりあえず続き


13歳(中1の終わり)
  :横浜、今住んでいるところに越してくる。

13〜14歳(中1、2)悪事
  :この頃はもっばら万引き
3人くらいで見張り役と実行役にわかれて
主に漫画を万引きしてました。
盗ったものは近くの中古本屋に売って現金化して
プラモとか買ってました。
んで中2の終わり、中3の受験シーズンに入る前に
最後の一回だと思ってやったら
見事に私服に捕まった。
その時はじめて警察署に行きましたよ。
しかし、まぁそれで良かったのかもしれない。
おかげでキッパリ止めることが出来たし。
これくらいかなぁ。この頃の記憶はうっすいんだよなぁ。

13〜14歳(中1、2)その他
  :この頃の俺は、静かな奴だったと思う。
   一緒に遊んでた奴は、クラスからはみ出し気味とか
   不登校気味とか、よく学校の不良どもに絡まれる奴とか
   クセのある奴のある奴が多かったかな。
俺の高校の時の性格はこの頃に多く起因してるかなぁ
とりあえず中学はこれでおしまい。


携帯からお送りしたわけだけど、うまく書けてるかしら


ではまた


おしまい