2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Wait from two to two to two

鼻が痒くていじってたら鼻血が出た。 ども、ゆにとろです。 拝啓 体育委員殿 もうすぐ球技大会がありますね。 私がバレーボール参加することについて、 私が元バレー部だということで「うちのクラスは強い」と 思っておられるようですが、待ってください。 …

なんだかなぁ・・

ちわ〜、三河屋ゆにとろです。 体育祭に疲れてしまい、しばらく休んでおりました。 さて、その体育祭ですが、うちの色は4位中の2位でした。 ただ、後味が悪かった・・・ 例えば、競技中に脅されたり、 それを無視してたら蹴り飛ばされたり。 また棒倒しっ…

体育フェスティバール

ども、ゆにとろです。 今日からその日に読んだ本をUPすることにしました。 読んだことある本や、お勧めの本があったらコメントくださいな。 明日は体育祭の予行練習とやらで、横浜文化体育館に行ってきます。 ただね、前日にもらったプリントに 登校時の服装…

本日は暇すぎなり

暑かったぁー もう気温では立派に夏だね。 そんなこんなでYunitoroでございます。 今日は暇でした。 ほんとに暇でした。 いつもは模試とかでつぶれてしまう日曜。 今日は久々のフリーだったのに・・・ やることねぇ! (勉強は?ってのは置いといて。。 明日…

怠けすぎた・・・

スイマセンナマケテマシタ・・・ っていっても、現時点で見てるのは一人だけなのだけれど (そいつも見てるかどうか・・・ まあこれからは、もう少しまともに更新していきたいと思うので 改めてよろしく願います。 さて、本日の出来事。 まずは数検かな。 結…