なんだかなぁ・・

ちわ〜、三河ゆにとろです。


体育祭に疲れてしまい、しばらく休んでおりました。


さて、その体育祭ですが、うちの色は4位中の2位でした。
ただ、後味が悪かった・・・


例えば、競技中に脅されたり、
それを無視してたら蹴り飛ばされたり。
また棒倒しっていう競技でうちらが負けたんだけど、
負けたのイラついて、某総長がその棒を床にたたきつけたら
床に倒れこんでた我が友人のパン屋の倅の顔に直撃。
そのまま病院に運ばれてしまったり。


なんでこう、うちの学校の男子は、
悪い言い方をすると餓鬼が多いんだろうか?


自分は餓鬼じゃないのかと言われたら
それは否定できないし、自分でもまだまだ子供だと思ってる。


でも高3ってのは、あんなことをするような歳じゃないだろう?
そんなこんなで、一日中体育祭を楽しめませんでした。無念・・・
(今日は愚痴ばかりこぼしてスイマセン・・


でわ、明日は学校&予備校があるので。


おしまい