復活・・・引越し

ようやくネットが6日に復活。 で、復活そうそうなんだけどもブログを引っ越します。 で、ここを見ている人がどれだけいるかは分からないけど 引越し先を知りたい人がいたら、 ご連絡または知ってる人から教えてもらってください。 では一旦さようなら おし…

本棚バトン

まわってきた。こんな不定期辺境サイトに。 とりあえず更新する。 1,部屋にある本棚の数 備え付けがひとつだけ。 あと、弟の部屋のを間借りしてる。 2,今読んでいる本 池波正太郎の鬼平犯科帳とサイモン・シンのフェルマーの最終定理 3,最後に買った本…

無題 2

とりあえず気持ちの整理はついた、かな。 これで勉強も軌道に乗せられたら上々だ。 最近深夜電話をちょくちょくしたせいなのか なかなか眠れんようになってしまった。 朝も昼近くにならんと起きれん。 毎朝九時起きが出来るようにならんとな。 次の夏休み中…

無題

生まれてから今、はちょっとお休み。 そろそろいろんな事に関して腹を決めなきゃいけない。 俺は結局そういう奴だったんだわな。 ま、前々から思ってはいたんだけどね。 改めて自分がそういう奴だと気づくと反吐がでるね。 俺は他の奴とは違うと思ってたけど…

生まれてから今 3

ネットが使えなくなりまして、携帯から更新です。 大変不便です。 とりあえず続き 13歳(中1の終わり) :横浜、今住んでいるところに越してくる。 ↓ 13〜14歳(中1、2)悪事 :この頃はもっばら万引き 3人くらいで見張り役と実行役にわかれて 主に漫…

カラダイタイ

今日は別の事。 昨日バイトに行ってきたんですよ。 今まで現場待機しかやってなかったんで 実質はじめてみたいなもんです。 で、肉体労働ですよ。 マンションの解体現場のガラ出しという奴で もうね、これがきつかった。 日ごろ怠けまくってたせいで体力が落…

生まれてから今 2

前回の続きです。 ↓ 10歳(小4の終わり):大阪は箕面市に引っ越す。 ↓ 10〜12歳(小5〜中1)悪事 :このころはもっぱら万引き。 ・ゲームボーイを計3台盗む。 小学生が楽々盗めるなんて あのころはホントに平和だったと思う。 ・地元のスーパー数…

生まれてから今

最近書くことがあんまり無いので 生まれてから今までのうち 印象に残ってるものを書いていきます。 東京都で生まれる ↓ 0歳:アメリカ・オレゴン州へ引っ越す。 ↓ ?歳:ナイアガラの滝でスーパーマンが飛んでいる ↓ 5歳:初めての万引き。これから中2ま…

なんとなく復活

「ザ・シムズ2」を買いました。 高スペックのパソコンじゃないと動かないと聞いて うちのパソで平気なのか不安だったけども 記録に10分くらいかかったり、 たまーに1分くらい止まっちゃう事があるだけで それ以外は万事OK。 いやー、これは面白いなぁ。 今…

ブックオフ最高です

木曜にカラオケ行ってきた。 いろいろあったけど今回は割愛。 ついに手に入れたよ。 厳密にはまだ手に入れてないんだけど 「フェルマーの最終定理」が入荷したというメールが届きました。 すぐさま注文。ついでにゴルゴも何冊か。 いやぁ、満足満足。 図書館…

寝れない

眠れません そりゃそうだ。夕方に一眠りしたもの。 こういうときは誰かと話してるのが一番 なんだけど、やっぱり夜中に話しかけるのは気が引ける。 だからこういう時は本を読むことが多い。 けど今日は本を読む気分になれなかったので日記を書きます。 16…

あー

あー、まいったなぁ。 確かにうちの両親は仲が悪かったけども 父親が年内離婚を考えてるとはなぁ タイミング悪すぎだっつぅの。 俺は来年大学受験 弟は来年高校受験 ただでさえ今環境よくないのに 離婚はきついぜ。 いや、マジで今きついぜ。 あー、どうなん…

とかとかうるせぇんだYO!

寝てたらいつの間にか 左足のくるぶしの近くから血が出てた。 あー、もう金曜も終わりです。 俺この一週間何やってたんだろ。 明日からはやってやるぜ・・・起きれたらな! あれなんですよ 目覚ましセットしても無意識に止めてしまってるんです。 あー、誰か…

勉強とか

ふと思った。 前の日記でも書いた、高校のときの担任。 あの先生は俺のことを勉強以外で見たことあるんだろうか。 いや、そりゃたまにはあるだろうし、 学校では勉強さえ見てもらえればいいんだけども、 先生の中の俺から勉強を取ったら 何か残ってるんだろ…

自己採点とか

自己採点してみました。 まず物理と生物と現社 これらは予想通りに5割しかとれんかった。 次に英語と国語 あら、おかしい。7割取れてるじゃん。 んで数学 ⅠAは去年よりも簡単になってた。87点 ⅡBは去年よりも苦手な部分が多かった。70点 最後に初挑…

模試とか

なんだろう、昼間から左足の薬指が痛い。 トゲが刺さってるような痛み。 ほんとに刺さってるんじゃないかしら。 今日は模試でした。 朝の9時半から7時半までほぼ座りっぱなし。 途中、上に書いたのになったり いつもどおり腹が痛くなったりしたけど なんと…

寒いとか

ほんとに寒い。 前回の日記のとおり いらないゲームを売ってきました。 5〜6千円いったらいいなと思ってたら なんと1万3千で売れまして うれしい誤算でございました。 今日 高校のときの担任の先生から手紙が来ました。 今受け持ってるクラスのことや 来…

服とか

足の小指をぶつけたら血が出てきました。 昨日は服を買いに行きました。 これでしばらくは服に困ることは無いはずです。 あとは髪を何とかしたいなぁ。 ワックスとか買ったこと無いから イマイチ使い方わからんし 近くにそういうの聞ける奴いないしなぁ。 ま…

江ノ島とか

口内炎が痛いです。 火曜日にK嬢と江ノ島水族館まで行ってきました。 まぁ、水族館は思ったよりも早く見おわってしまったんで 江ノ島本島に行きました。 んで、頂上付近に展望台が見えたんでそこ目指したんですが、 まぁ、当然っちゃ当然の有料で も少し先…

「負けるもんか」とか

前からずっと耳に残ってる曲がありまして ポルノの昭仁さんが歌ってた記憶があるんだけども 「あぶないぜ×2 構うもんか×2」 というフレーズだけ覚えていて 時たま口ずさんでおりました。 それが昨日たまたまある曲を手に入れまして 聞いてみると、なんとソ…

映画とか

今日は1時に起きました。 ボーっとパソコンいじって、 落としてきた映画を見て、 またテレビ見て、 夕飯食べて、 またパソコンやったりテレビ見たりして、 現在夜の11:30です。 あー、何やってんだ俺。 早速、筋トレの一環である朝のウォーキングをサボって…

散髪とか

ゆにとろです ・・・ってもう分かってるよね ゆにとろです なんとなく挨拶から入ってたけど 考えてみればそんなに必要じゃないよね。 昨日髪切ってきました。 ものすごくさっぱりしました。 ついでに、ポルノのニューアルバムと SDカードと携帯の画面の保護…

遠出とか

桜のビューテホーポイント行ったら もう大分散ってたよ・・・ ゆにとろです 金曜日に模試の申し込みしに横浜行ってきました。 いろいろ初体験なことをしまして 楽しく疲れました。挙動不審だったけど。 あと参考書買ったり、欲しい本を触ったり SDカードの値…

桜とか

miniSDがめっちゃほしい。 ゆにとろです。 雨が続いたせいで 家の前の桜が大分散ってしまいました。 今日の昼ごろは雨が降っていなかったので 中3の弟とその友達らと 外で壁あてやりましたわ。 夕方にまた降ってきたんだけども 構わずボール蹴ってましたわ…

春とか会話とか

フライドポテトがフライングポテトに見えたよ。 よくあるよね。 ゆにとろです。 人と会話するとき何が苦手かっていうと 相手からの質問や話題には答えられるけど こっちからそれを振るのが苦手。 仲がいい奴だと俺の趣味とかの範囲からガンガン振れるけど そ…

あんま書くことが浮かばない

挨拶すら思い浮かばないのです ゆにとろです。 今日はブックオフで本を買ってきました。 松本人志のエッセイ・・4冊 ゴルゴ・・5冊 しめて1820円也。 あぁ・・お金が無い・・。 多分俺は他の人に比べて、 漫画に使うお金が多いほうだと思う。 また、服…

ひとりのこととか

果物はパインと梨と桃とスイカに限るね。 ・・・あんま限ってないね。 ゆにとろです。 もう三月も終わりです。 だんだんと浪人というものを実感してきました。 今はまだ春休みで、地元の友人ともいつでも会えるけど、 大学の入学式を迎えてしまうと 大学のほ…

ボーリングとか

サイドバーをいじってみた。 今後も少しずつ加えていく予定。 ゆにとろです。 前回の打ち上げ話の続きとか。 二次会のあと、店の前で少し話して解散になったわけですが、 もうほんっとに疲れてて、 めっちゃ無愛想になってしまったわけですよ。 ダメね、しば…

高校生活終了

つかれたよ。 精神疲労溜まりまくりだよ。 おひさしぶり、ゆにとろです。 昨日、卒業式の打ち上げという感じのものをやりました。 だいたいクラスの半分くらいが集まったのかな? ピザ屋に行って二時間ほどワイワイガヤガヤとしましたわ。 その中でビンゴを…

後悔誌

とんでもなくお久しぶりです。 ゆにとろです。 前回日記を書いたのが、10月のはじめ。 約四ヵ月半ぶりに日記を書きます。 大学入試まで一週間をきった今、 僕は、半分の安堵と半分の後悔を抱いてる。 おそらく今年、僕は大学に行くことはできない。 それは単…