無題

生まれてから今、はちょっとお休み。


そろそろいろんな事に関して腹を決めなきゃいけない。


俺は結局そういう奴だったんだわな。
ま、前々から思ってはいたんだけどね。
改めて自分がそういう奴だと気づくと反吐がでるね。
俺は他の奴とは違うと思ってたけど、結局どこにでもいる
人見知りの激しい「ダメ」な側の人なんだよな。
まわりの目を無駄に気にするし
服装だって興味がないって「逃げて」いる。
テレビで作られている「アキバ系」て呼ばれてる奴らとたいして変わらんだろ。
大学だって天文やりたいなんて言ってるけど本当にやりたいのか?
どうせいつもみたいに「なんとなく」思ったんじゃないの?
いまの怠けきった生活が大好きなんだろ?
本当に大学なんて行けるの?勉強できるの?


なんかもう・・・厳しいな。
そばに誰かいてほしいんだか、一人でいたいんだか。
浪人生としてこれは乗り切らんとダメだろうな。


でわまた


おしまい