2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

演習3

さてさて、演習の後半だよー ゆにとろです。 演習の後半パートは実際の戦闘を想定したもので 攻めてきた相手に対し防御戦闘を行い、 その後偵察や、逃げる敵に対しての攻撃。 最後に敵にむかって総攻撃。 というものでした。 最初の防御戦闘では、向かってく…

演習2

数検受けた。ダメだった。 ども、ゆにとろです。 さて、昨日の続きです。 演習最初のパートは、 戦闘のときに使う兵器を説明を入れながら実際に使う。 というものでした。 そのなかで対戦車砲?っていうものをやったのですが、 すごいのよ。 一人で扱える上…

ごめんなさい・・・・

ごめんなさい・・。 次からは約束は守りますから、許してください・・・。 (反省してます・・)ゆにとろです。 さて、陸自演習行ってきました。 まずは訂正から。 前の日記で、今回行くのは本番のための最終練習だ。 というようなことを書いていますが、ス…

昨日おばあちゃんの家から帰ってきました。 もらった小遣いで漫画を買いました。 「沈黙の艦隊」はホントにおもしろいわ どうもこんばんは、ゆにとろです。 剣客商売読みおわったぁ・・・ 池波先生が今も生きていたら、 もっと多くの面白い作品を読むことが…

Вы уставалли・・・

つかれたよ。 朝7時50分に家を出て、帰ってくるのは夜の9時半。 受験生にとっては普通なのかも知れないが、 俺には辛いよう・・・と思っていたのだけれど、 今日面白いことに気付き、少し楽しくなった。 まず、数学の講師の声が土屋礼央に似ている。 本…