昨日おばあちゃんの家から帰ってきました。
もらった小遣いで漫画を買いました。
沈黙の艦隊」はホントにおもしろいわ


どうもこんばんは、ゆにとろです。


剣客商売読みおわったぁ・・・
池波先生が今も生きていたら、
もっと多くの面白い作品を読むことが出来たんだろうな
本当に残念です。


なんと明日、陸自の富士演習を見に行けることになったのです。
いやっはぁー!ほーう!
昨年、とあるサイトの記事を読んで興味がわいたのですが
そこに一般席の抽選の倍率が15倍と書いてあったので
これは無理だなとあきらめていました。
でもなんと、うちの父親の友人が自衛隊のお偉いさんと
知り合いらしくて、チケットをもらってきたのです!
まあ厳密に言えば、明日見に行くのは富士演習ではなくて
それに向けての最終練習らしいのですが。
ま、変わらないでしょ。


では、明後日までには感想を載せたいと思います。
(見てる人あんまいないと思うけどね・・・


おしまい