Вы уставалли・・・

つかれたよ。
朝7時50分に家を出て、帰ってくるのは夜の9時半。
受験生にとっては普通なのかも知れないが、
俺には辛いよう・・・と思っていたのだけれど、
今日面白いことに気付き、少し楽しくなった。


まず、数学の講師の声が土屋礼央に似ている。
本人を想像しながら聞いてると、なかなか藁けてくる。


次に英語。先生がなかなかいい人。


他にもあった気がするけど忘れた。


どうも、ゆにとろです。


剣客商売」があと四冊で読破してしまう。
やばい、次何読もう・・・
また、父親から「鬼平犯科帳」でも借りるかな。


最近、人恋しくなるときが結構ある。
友達?彼女?・・・いや、違う。
話し相手といえばいいんだろうか。
自分の話を聞いてくれて、理解(?)してくれる。
それでいてベタベタと話しかけてこない。
男でも女でも、どっちでもいい。
そんな人・・・いないかなぁ・・・


さあ、もう寝ないと明日体がもちません。
では、おやすみなさいませ。


P.S 
姉御、湘南人肉医読みましたぜ。
不覚にも読みながら腹を減らしてしまいやした。
引き続き他のも読ましていただきやす。


おしまい。