ズドラストヴィッチェ!

買ーちゃった。買っちゃった。
ポルノグラフィティのベストアルバムを買っちゃった。


ども、ゆにとろです。


最近とってもだるいのです。
受験生なのに、勉強してない・・・
勉強したいのに、やる気が出ない・・・
・・え?ただの言い訳だって?・・・そうなのかなぁ・・・
誰か、上手いやる気の出し方教えてくれませんかねぇ。
そんなわけで、やる気の出し方随時募集中!
ご連絡は下のコメント欄まで。


ここからは自慢話になるのかな。
今日放送されたバリバリバリューに
私の親戚の家が紹介されたのです!
確かにお風呂はすごかったなぁ。総ヒノキだもんなぁ。
俺はそんなすごい家で何してたかって言うと、
・・・鬼武者やってたのさ。
あと庭でかくれんぼしたり。キャッチボールもやったなぁ。
ちなみに親戚っていうは、俺の母親の従兄弟です。


では、ダスビダーニャ!


おしまい。