2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれてから今 3

ネットが使えなくなりまして、携帯から更新です。 大変不便です。 とりあえず続き 13歳(中1の終わり) :横浜、今住んでいるところに越してくる。 ↓ 13〜14歳(中1、2)悪事 :この頃はもっばら万引き 3人くらいで見張り役と実行役にわかれて 主に漫…

カラダイタイ

今日は別の事。 昨日バイトに行ってきたんですよ。 今まで現場待機しかやってなかったんで 実質はじめてみたいなもんです。 で、肉体労働ですよ。 マンションの解体現場のガラ出しという奴で もうね、これがきつかった。 日ごろ怠けまくってたせいで体力が落…

生まれてから今 2

前回の続きです。 ↓ 10歳(小4の終わり):大阪は箕面市に引っ越す。 ↓ 10〜12歳(小5〜中1)悪事 :このころはもっぱら万引き。 ・ゲームボーイを計3台盗む。 小学生が楽々盗めるなんて あのころはホントに平和だったと思う。 ・地元のスーパー数…

生まれてから今

最近書くことがあんまり無いので 生まれてから今までのうち 印象に残ってるものを書いていきます。 東京都で生まれる ↓ 0歳:アメリカ・オレゴン州へ引っ越す。 ↓ ?歳:ナイアガラの滝でスーパーマンが飛んでいる ↓ 5歳:初めての万引き。これから中2ま…

なんとなく復活

「ザ・シムズ2」を買いました。 高スペックのパソコンじゃないと動かないと聞いて うちのパソで平気なのか不安だったけども 記録に10分くらいかかったり、 たまーに1分くらい止まっちゃう事があるだけで それ以外は万事OK。 いやー、これは面白いなぁ。 今…