カラダイタイ

今日は別の事。


昨日バイトに行ってきたんですよ。
今まで現場待機しかやってなかったんで
実質はじめてみたいなもんです。


で、肉体労働ですよ。
マンションの解体現場のガラ出しという奴で
もうね、これがきつかった。
日ごろ怠けまくってたせいで体力が落ちてたもんだから
大変ですよ。計2リットルの水分補給をしてしまいました。
しかもトイレに行きたくはならなかったってことは
全部汗で出たわけだ。
んで今日は筋肉痛で座るだけでも一苦労。
両腕、両足、腰となぜか手の指も痛い。


あ、月曜にカラオケも行ったんだ。
7時間半歌ってやったよ。


でバイト代もなんとか溜まってきて
今度ゲーム売ったら新しいウォークマンが買えそうです。
さて次の目標は何にしようか。


では、明日も現場待機に行ってまいります。


おしまい。