生まれてから今

最近書くことがあんまり無いので
生まれてから今までのうち
印象に残ってるものを書いていきます。


東京都で生まれる
  ↓
0歳:アメリカ・オレゴン州へ引っ越す。
  ↓
?歳:ナイアガラの滝でスーパーマンが飛んでいる
  ↓
5歳:初めての万引き。これから中2までの8年間
   両親は俺の悪童ぶりに悩まされる。
  ↓
6歳:日本・横浜に引っ越す。小学校入学。
  ↓
6〜9歳(小1〜4)悪事
  :このころから加速。
   ・親の財布から金をくすねる(万札)
   カードダス、お菓子、消しゴム婆などを買いあさる。
   すぐに発覚。押入れに閉じ込められる。
   ・秋、枯葉の山を発見。近くの農家から
   トラクター用のガソリンを盗み、ぶっかけ火をつける。
   思った以上に燃え、慌てる。これもすぐに見つかる。
   ・同じクラスの女の子に怪我をさせ(唇を切った)
   親と一緒に謝りに行く。
   ・投石、人の家の窓を割る。弁償
   ・また親の財布から金をくすね、発覚。
   ・親もマジでどうしたらいいか分からなくなったらしく
   離れた町の公園にランドセルと一緒に置いてかれる。
   しかしそのランドセルの電話番号書いてあるところを
   近くの家の人に見せ、迎えに来てくれるよう電話してもらう。
   ・今思い出せるのはこのくらい
  ↓
6〜9歳(小1〜4)イジメ
  :アメリカに住んでいたためにクラスの中で明らかに
   浮いてたと思う。入学から3年間くらいいじめられる。
   (クラスの人からのものはしばらくして消えたと思うが
   大きいお兄さんからのはもうしばらく続いたと思う。)
   覚えている限りでは、
   ・上靴の中に画鋲・教室のいすの上に画鋲
   ・下校の時に数人に追いかけられ、追いつかれるとこかされ
   囲まれて蹴られる
   ・下校時に数人が待ち伏せ、腹パンチ
   ・トイレなどに連れて行かれ、軽くカマを掘られる。(下ではなく上)
  ↓ 
6〜9歳(小1〜4)その他
  :・登校途中に、バラ線(有刺鉄線)に囲まれた敷地の中に
   自分のティッシュが飛んでいってしまい、またいで取りに行く。
   学校着いて太ももに異変を感じる。触ってみる。血だらけ。
   保健室に行く。先生の第一声「バカじゃないの?」
   ・入学したときにサッカークラブにはいる。(小6まで)


ふぅ、つかれた。
小4の終わりまではとりあえずこんな感じ。
書き足りない気もするけど、
まぁ特に覚えてること厳選てことで。
続きはまた次回。


ではまた


おしまい