2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

江ノ島とか

口内炎が痛いです。 火曜日にK嬢と江ノ島水族館まで行ってきました。 まぁ、水族館は思ったよりも早く見おわってしまったんで 江ノ島本島に行きました。 んで、頂上付近に展望台が見えたんでそこ目指したんですが、 まぁ、当然っちゃ当然の有料で も少し先…

「負けるもんか」とか

前からずっと耳に残ってる曲がありまして ポルノの昭仁さんが歌ってた記憶があるんだけども 「あぶないぜ×2 構うもんか×2」 というフレーズだけ覚えていて 時たま口ずさんでおりました。 それが昨日たまたまある曲を手に入れまして 聞いてみると、なんとソ…

映画とか

今日は1時に起きました。 ボーっとパソコンいじって、 落としてきた映画を見て、 またテレビ見て、 夕飯食べて、 またパソコンやったりテレビ見たりして、 現在夜の11:30です。 あー、何やってんだ俺。 早速、筋トレの一環である朝のウォーキングをサボって…

散髪とか

ゆにとろです ・・・ってもう分かってるよね ゆにとろです なんとなく挨拶から入ってたけど 考えてみればそんなに必要じゃないよね。 昨日髪切ってきました。 ものすごくさっぱりしました。 ついでに、ポルノのニューアルバムと SDカードと携帯の画面の保護…

遠出とか

桜のビューテホーポイント行ったら もう大分散ってたよ・・・ ゆにとろです 金曜日に模試の申し込みしに横浜行ってきました。 いろいろ初体験なことをしまして 楽しく疲れました。挙動不審だったけど。 あと参考書買ったり、欲しい本を触ったり SDカードの値…

桜とか

miniSDがめっちゃほしい。 ゆにとろです。 雨が続いたせいで 家の前の桜が大分散ってしまいました。 今日の昼ごろは雨が降っていなかったので 中3の弟とその友達らと 外で壁あてやりましたわ。 夕方にまた降ってきたんだけども 構わずボール蹴ってましたわ…

春とか会話とか

フライドポテトがフライングポテトに見えたよ。 よくあるよね。 ゆにとろです。 人と会話するとき何が苦手かっていうと 相手からの質問や話題には答えられるけど こっちからそれを振るのが苦手。 仲がいい奴だと俺の趣味とかの範囲からガンガン振れるけど そ…

あんま書くことが浮かばない

挨拶すら思い浮かばないのです ゆにとろです。 今日はブックオフで本を買ってきました。 松本人志のエッセイ・・4冊 ゴルゴ・・5冊 しめて1820円也。 あぁ・・お金が無い・・。 多分俺は他の人に比べて、 漫画に使うお金が多いほうだと思う。 また、服…