江ノ島とか

口内炎が痛いです。


火曜日にK嬢と江ノ島水族館まで行ってきました。
まぁ、水族館は思ったよりも早く見おわってしまったんで
江ノ島本島に行きました。
んで、頂上付近に展望台が見えたんでそこ目指したんですが、
まぁ、当然っちゃ当然の有料で
も少し先にある洞窟にも行ったんだけど、そこも有料で
結局、水平線だけ見て島を離れました。
じゃ次にどこ行こうかという話になったんで
鎌倉に行きました。
で、そこでもあんまり見たいもん無かったんで
頼朝の墓やらだけみて終了・・と思ったら雨降ってきたんで雨宿り。
雨上がって、さぁどうしようってなったので
次は横浜でカラオケに行きました。


あれですよ
オクターブ下げて歌っちゃダメだ。
楽しちゃこの先うまくならない。
そんなことを悟った三回目のカラオケでした。


今さっき大雑把に距離はかってみたら約7キロでした。
これに山道とかたくさんの階段とか加わるから
相当歩いたな。


いやぁ、改めてすんませんでした。>K嬢
B型同士ってのはほんと大変ですね


でわまた


おしまい