「負けるもんか」とか

前からずっと耳に残ってる曲がありまして
ポルノの昭仁さんが歌ってた記憶があるんだけども
「あぶないぜ×2 構うもんか×2」
というフレーズだけ覚えていて
時たま口ずさんでおりました。


それが昨日たまたまある曲を手に入れまして
聞いてみると、なんとソノ曲じゃないですか。
バービーボーイズの「負けるもんか」という曲だそうで
長年の小さな疑問がひとつ解決したしだいでございました。


今日なんとなく「スマステ」をみてたら
今週の出来事のなかに
外国の映画会社が「モンスター」の実写映画化をしようとしてるみたいで
大の浦沢ファンである私としては
楽しみな映画が増えたわけです。


今日はこれぐらいかな。


でわまた


おしまい