映画とか

今日は1時に起きました。
ボーっとパソコンいじって、
落としてきた映画を見て、
またテレビ見て、
夕飯食べて、
またパソコンやったりテレビ見たりして、
現在夜の11:30です。


あー、何やってんだ俺。
早速、筋トレの一環である朝のウォーキングをサボってしまった・・


昼間に見た映画は
オールドボーイ」っていう韓国の映画なんだけども、
原作の漫画は日本人が書いておりまして
前コンビニで原作を冒頭を少し立ち読みして
あ、なんか面白そうって思ったんで見てみたわけなんだけども、


もうね・・・最高!


ストーリーはもちろん面白いんだけど
シーンごとに流れる音楽がまたいいんだわ。
こんな傑作には久々に出会いました。
これは原作を読んでない方が楽しめるかもしれない。
まだ見たことの無い人はぜひ一度ごらんあれ。


でわまた


おしまい