散髪とか

ゆにとろです
・・・ってもう分かってるよね


ゆにとろです


なんとなく挨拶から入ってたけど
考えてみればそんなに必要じゃないよね。


昨日髪切ってきました。
ものすごくさっぱりしました。
ついでに、ポルノのニューアルバムと
SDカードと携帯の画面の保護シールを買いました。


ポルノはやっぱりいいね。
個人的にオキニイリは
12曲目の「うたかた」かな。
「社員 on the beach」も好きだな。


SDは思ったより高かった。
128Mで3800円か。もっと安く買えたな。
んで、ついでに保護シール買ったんだけど、
わたくし不器用なもので、ダメになってしまいました・・・
400円・・・


今日は夕方に、K嬢に漫画とか渡すために近くの駅に。
駅に着くと、K嬢の連れがいたわけなんだけども
知らない人がいるってことで、俺の頭の中は小パニック。
とたんに無愛想になるわ、必要最低限のこと伝えたらすぐ帰るわ、
んー・・・猛省!


意識して直そうと出来ればいいんだけども
いったんそういう状態になると
その場から逃げようとすることしか考えられなくなっちゃう。


くそ、いつか直すぞ。


明日からは、筋トレダイエットを開始するぜ!


でわまた


おしまい