桜とか

miniSDがめっちゃほしい。


ゆにとろです。


雨が続いたせいで
家の前の桜が大分散ってしまいました。


今日の昼ごろは雨が降っていなかったので
中3の弟とその友達らと
外で壁あてやりましたわ。
夕方にまた降ってきたんだけども
構わずボール蹴ってましたわ。


それ以外にはこれといった事はしてないな


普通の日記を書こうにも
書くネタが一日のうちにあまり無いのは困った。
毎日更新してるとこはすげぇよ。


携帯から画像持ってくることが出来たんで
桜画像upしてみました。





もっとビューテホーな場所があるんだけど
天気がよくなってくれないとなぁ


公園の中にあって駅に行くときに通る道なんだけど
朝そこを通ると
道の両側に咲いた桜の花びらがそこらじゅうに舞っていて
ほんっとにきれいなんですわ。
はやく晴れてくれんかしら。


でわまた


おしまい