春とか会話とか

フライドポテトがフライングポテトに見えたよ。
よくあるよね。


ゆにとろです。


人と会話するとき何が苦手かっていうと
相手からの質問や話題には答えられるけど
こっちからそれを振るのが苦手。
仲がいい奴だと俺の趣味とかの範囲からガンガン振れるけど
そうじゃない人だとなんかできない。


なぜできないのかと突き詰めて考えてみると
相手に嫌われたくないんだね。


人と話す。
第一印象をよくしようとして緊張する。
緊張してることを隠そうとする。
感情を抑えるため無愛想に。


男の人ならまだいいんだよ。
あと、ある程度歳くってる人とか。
女の人はもうダメ。女の子って言った方が正しいかな。
まず相手をなんて呼べばいいかわからない。
苗字で呼んだりすりゃいいかもしれないけど、
その人の名前すら知らないときもあったりして。
あと話題。もうサッパリ。


ってか桜すごいね。
もう春だよ。あったかくなってきたし。
家の前の公園の桜がきれいだったもんで
最近買い換えたご自慢の200万画素携帯でバッチリ撮りましたよ。


でここにUPしたいと思ったんだけど
まだやり方がよくわからないんで
後日出来たらUPしますわ。


ではまた。


おしまい