あんま書くことが浮かばない

挨拶すら思い浮かばないのです


ゆにとろです。


今日はブックオフで本を買ってきました。
松本人志のエッセイ・・4冊
ゴルゴ・・5冊
しめて1820円也。
あぁ・・お金が無い・・。


多分俺は他の人に比べて、
漫画に使うお金が多いほうだと思う。
また、服にかけるお金が少ないとも思う。
ってか、自分の金で服を買ったことが無い。


高校を卒業して、
そろそろ服にも気を使ったほうがいいと思ったんで
脱オタクみたいなサイトを見て情報を集めてみたんですわ。
それで一通り服をそろえるのに必要な金も調べたんですけど
・・・三万円はないとだめっすか。


あー、ばからしい。
そんなに金持ってたら、欲しい本バンバン買うっての。


まぁ、浪人生はそんなに出かけないでしょう。
当分服はいいや。


話は変わって、
最近なんか詰まらんです。
あんま人と会話しないからかなぁ。


そんなわけで、俺が夜の12時以降オンラインだったら
ぜひ話しかけてくれたまえ。
年齢不問・性別不問・国籍不問だコルァ!


・・・っていっても、話しかけてこれるの身内だけじゃん・・・


というわけです>身内
多分その時間帯は、眠れなくて暇つぶしをしてると思われます。
でも自分から話しかけるのは苦手なのです。
なので、気軽に話しかけてくださいませ。
おねがいしますです、はい。


でわ、また


P.S:別に12時以降でなくてもオンラインのときだったら
   いつでも平気だと思いますYO!
  (まぁ、これは話しかけてくれる人がいたらの話ですが・・・


おしまい