ごめんなさい・・・・

ごめんなさい・・。
次からは約束は守りますから、許してください・・・。


(反省してます・・)ゆにとろです。


さて、陸自演習行ってきました。
まずは訂正から。
前の日記で、今回行くのは本番のための最終練習だ。
というようなことを書いていますが、スイマセン間違いのようです。
何回か行われるようです。


当日は、親の運転する車で行ってきました。
高速乗って御殿場で降りたんですけど、
もう車がすごくてびっくりよ。
大して大きな町ではないのに、
1㌔近い渋滞が出来てたんではなかろうか。


そのあと駐車場に車を止め、
シャトルバスに乗って演習場に行くんですけど、
駐車場でたくさんの人を手際よくバスまで誘導して、
人の列がスイスイと進んでいくところなんかは
さすが自衛隊と思いましたよ。


バスに乗ってしばらくして演習場についたんですが、
またびっくりしてしまいました。
人がうじゃうじゃー!
とあるページによるとその数約3万人!だそうです。
もう座るところはなくて、客席の端で立って見ておりました。


ついたときにはもう演習は始まっていました。
演習は二つのパートに分かれていたんですが
この続きはまた明日(今度こそホントに!)
書きますので、今日はこの辺で。


おしまい