演習2

数検受けた。ダメだった。


ども、ゆにとろです。


さて、昨日の続きです。
演習最初のパートは、
戦闘のときに使う兵器を説明を入れながら実際に使う。
というものでした。
そのなかで対戦車砲?っていうものをやったのですが、
すごいのよ。
一人で扱える上に、破壊力・命中率が高い!
ビューーンって飛んでいって、標的にドーーン。


そのほかにも上空2000㍍から隊員が次々と降りてきて、
目の前の広場に見事に着地していったり、
ヘリコが急上昇したり、急降下したり、
もうブルブルでしたよ。


そしてしばらくするとメインの戦車の登場。
もうね、音がでかくてね、衝撃が伝わってきてね、体が痛いのよ。
すごいと思うと同時に、恐かったね。
その砲台の先が、
実際の戦闘では人に向けられることもあるのよ。
エゴかもしれないけど
実際には使われてほしくないなァと思った。


さて、後半のパートはまた明日。


数検受けてみて、
今自分がとんでもなくダメなやつで、甘ちゃんだってことがわかった。
今のままではいけない。
どうしたらいい?と自分に聞いてみるけども、
まだ答えは出てこない。
もっと苦しまないとね。


おしまい。