Wait from two to two to two

幻色江戸ごよみ/宮部みゆき著

鼻が痒くていじってたら鼻血が出た。
ども、ゆにとろです。


拝啓 体育委員殿


もうすぐ球技大会がありますね。
私がバレーボール参加することについて、
私が元バレー部だということで「うちのクラスは強い」と
思っておられるようですが、待ってください。
私がバレー部だったのは5年前のことです。
勘弁してください。負けたらプレッシャーじゃないですか。


・・・がんばりますけどね、
もし負けたら、「あいつたいした事ねぇじゃん」
という言葉を心の奥にしまって、口に出さないでいただけますか?


・・・ありがとう。これで私も精一杯がんばることが出来ます。


ではまた学校で。


おしまい


追伸:タイトルの意味は「2時2分前から2時まで待て」でぃす