テスト返却アケー

屋根から見た隣の公園

お久しぶりのゆにとろです。


テスト終わったよぉ。ついでに返ってきたよぉ。
・・・さぁ、はじめましょう!


この写真は家の屋根から撮った、隣にある森(みたいな公園)です。
隣にこんな森があるもんだから、うちの中に虫がたくさん出ましてなぁ。
この一週間で三回はゴキブリを見たかな(森関係ない・・?
あとムカデやらクモやらも出ますね。
この森は駅まで行くときに通るのですが、
予備校などで夜遅くなったときにここを通ると
・・・恐ぇ。
街灯はあるんだけど間隔が無駄に長い。
しかも周りを森に囲まれてて雰囲気がいい具合に出てますのよ。
さすがに二年半も通ってると多少は慣れるけどね。


今、池波正太郎の「剣客商売」シリーズを読んでいるんだけど、
これが滅法面白いのよ。
はじめ時代物には抵抗があったんだけど、
宮部みゆきの「本所深川ふしぎ草紙」を読んでから
ここ一ヶ月の間、時代物以外読んでないのです。
ホントに面白いので、読んだことない人は是非!


でわ、また。


おしまい