創英祭後記〜いまさらながらの自己紹介

こんばんわ。
自分にゲイ疑惑がかかっていたことを
少し前に知った、
どうも、ゆにとろです。


ありえないから。
何でかは言わないけど、
俺がゲイであることはありえないから。


さて、タイトルにあるように
自己紹介でもして見ますかね。ネタないし。


っていっても、何書きゃいいんだかワカンネ。


というわけで、ここを見ている数少ないあなた!
何が知りたいか、コメントお願いします。
・・・来なそぉだなぁ・・・




さて、話は変わって創英祭終了ー(四日前)
ほんとおつかれさまでした。
接客最悪だし、ドリンクが足りなくなるなどの
反省すべき点はあったけども
仕入れたドーナツは完売!
ま、いいでしょー!


俺は何をしたかって言うと
前にも言ったように女装。
これがね、なかなか似合ってたんだってさ。
おば様方に「かわいい」言われても・・ねぇ?・・・
ま、完成度は確かに高かった。
親がきづかねぇ・・・
友達もきづかねぇ・・・
先生もきづかねぇ・・・
これもさみしいなぁ・・


しかし、楽しい二日間でした。
相変わらずぼやけた記憶しか残ってないけども、
一生の思い出になったかな?なったよね。




今日は久々に怒鳴ったわ。親との口論の結果ですわ。
しかし悪いのは自分なのよね。
だから半分は自分に対してキレたんだろうなぁ




反省多きこのごろ。
サイト名のとおり、悩める少年となっております・・・


おしまい