ボーリングとか

サイドバーをいじってみた。
今後も少しずつ加えていく予定。


ゆにとろです。


前回の打ち上げ話の続きとか。


二次会のあと、店の前で少し話して解散になったわけですが、
もうほんっとに疲れてて、
めっちゃ無愛想になってしまったわけですよ。
ダメね、しばらく会わないんだからもっと話さな。
次の日に後悔しても遅いわけです。


解散した後は電車に乗って帰宅するんですが、
友人と帰りの電車同じだったんで一緒に帰ったのですよ。


もう会話が弾まないったらありゃしない。


疲れてたせいか、人か電車に酔って気持ち悪くなってしまうし
自分がほんっとにこういう集まり(?)に慣れてないのを深く実感する。


あとあれ、俺ボーリング下手なんです。
というより、まともに出来るのが1ゲームで限界っては問題あるね。
2ゲームに入ると、へばってスコアがた落ち。


打ち上げの前に友達とボーリングやったんですが、
ゲーム後渡されたスコア表には「Ave-107」
あぁ、まだまだA君にバカにされる日々は続きそうです・・・


お腹のほうもたるんできやがりまして。
筋トレしないとやばいです。
ってなわけで今日少しやったんですが、
腹筋30回で限界、
腕立て10回まともに出来るかどうか、
背筋はまぁまぁだったけども。
部活やってた高1の時と比べると
びっくりするほど体力が落ちております。


さて、ひとまず打ち上げの話は終わりですかね。


でわ、また。

おしまい