高校生活終了

つかれたよ。
精神疲労溜まりまくりだよ。


おひさしぶり、ゆにとろです。


昨日、卒業式の打ち上げという感じのものをやりました。
だいたいクラスの半分くらいが集まったのかな?
ピザ屋に行って二時間ほどワイワイガヤガヤとしましたわ。


その中でビンゴをやったんだけど、
なんと、なんとですよ?
今までビンゴやクジ引きなどで
全くといっていいほど○等賞といったものをとったことの無いこの俺が、
一等ですよ!一等!
しかも図書券!3000円分ですってよ!


・・・近いうちに死ぬんじゃないかしら・・・


まぁ冗談はおいといて、
そのあと二次会でカラオケにいったんですよ。
しかも17人。多すぎですよ。


カラオケ二回目で、大勢でやるのが嫌いで、
友達ばっかりってわけでもないのに、
参加してしまったのはきっと、
少なからずその場の雰囲気によってたみたいね。俺は。


まぁこの時点で少しおかしいわけですが、
カラオケ着いてからもおかしいのね。
歌うのね俺。
まぁ、「ルビーの指輪」は許そう。
でも「we will lock you」はどうだろ、俺。
これはギリギリ許せたとしても、
そのあとの「radio ga ga」は確実に無いだろ、俺。
みんな知ってるわけねぇジャン。
何いってるかわかんねぇし。


ま、そんなこんなで、やっと実感しました。
俺の高校生活は終わりました。


あぁー、脱力感ー。
なんかもうこれで皆とはあわない感がしてまうんですよ。
遊ぶとしても横浜やろうし、
俺出不精だから横浜は遠く感じるし。


車の免許取ったら考え方違ってくるんかな?。


なんか書き足りないなぁ。


ま、続きは今度。


おしまい