とかとかうるせぇんだYO!

寝てたらいつの間にか
左足のくるぶしの近くから血が出てた。


あー、もう金曜も終わりです。
俺この一週間何やってたんだろ。
明日からはやってやるぜ・・・起きれたらな!


あれなんですよ
目覚ましセットしても無意識に止めてしまってるんです。
あー、誰か起こしてくれないかなァ
そういうロボットが発売されればいいのに。


そういうわけで
土日の間に5時間以上は勉強したいなァ・・・
いや、それでも少ないのは分かってるけども
まず勉強自体してないわけだから
毎日少しずつでも続けることが大事なのさ!さ!


しかし、最近思うわけです。
今の俺は高校生のときと何か違う。
何が違うかはうまく説明できないけれど。
まぁ、悪い変化ではないからいいんだけど。


でわまた


おしまい