勉強とか

ふと思った。
前の日記でも書いた、高校のときの担任。
あの先生は俺のことを勉強以外で見たことあるんだろうか。
いや、そりゃたまにはあるだろうし、
学校では勉強さえ見てもらえればいいんだけども、
先生の中の俺から勉強を取ったら
何か残ってるんだろうか。
何も無いとしたらやっぱり、虚しいなぁ。


話は変わって
今日「どうでしょう本 創刊号」が届きました。
3000円は高かったけど
俺には、それ以上に充実した内容だったので満足です。
(特に「荒々しいしおり」は重宝しそうです)
2号の予約もはやくしないと


おっと、「みなさんのおかげでした」が始まってしまいました。
なんと食わず嫌い王には洋さんが出るのです。
見なくては。


でわまた


おしまい