寝れない

眠れません
そりゃそうだ。夕方に一眠りしたもの。
こういうときは誰かと話してるのが一番
なんだけど、やっぱり夜中に話しかけるのは気が引ける。
だからこういう時は本を読むことが多い。
けど今日は本を読む気分になれなかったので日記を書きます。


16日に浅草に行ってきました。
浅草寺へ行き、おみくじをひく。見事に凶。
浅草は意外に見るものが無かったので
次の目的地原宿へ
ここでは服を買う予定だったんだけど
想像と違い、めっさ若者の町だった。
ってなわけでK嬢に迷惑をかけてしまう。
明治神宮にも行ってみた。ここは結構いい感じ。
次に歩いて渋谷へ。カラオケと昼食。
食ってすぐカラオケはきついと思った。
しかし今回のカラオケは気分よく歌えた。
ビートルズ、クイーンと
つたない日本人英語で趣味に走る。
その後はハンズへ行き手帳を買う。
ついでに洋さんのスープカレーのスープを見つける。
その後はK嬢に漫画を貸すために我が家へ
思わぬ量の漫画を高校のときのかばんに詰め込みお渡しする。
その後駅まで送り、行程終了。


しかし不思議だ。
なぜ彼女と遊ぶようになったんだろう。
まぁ、いいや。


ではまた


おしまい