寒いとか

ほんとに寒い。


前回の日記のとおり
いらないゲームを売ってきました。
5〜6千円いったらいいなと思ってたら
なんと1万3千で売れまして
うれしい誤算でございました。


今日
高校のときの担任の先生から手紙が来ました。
今受け持ってるクラスのことや
来年の受験ガンバレだとかが書いてありました。


高校のときからなんだけども
その先生は
俺がちゃんと計画立てて勉強できる奴だと思っていて
俺はいつもそれを裏切るような事ばっかしてきてしまいました。
来年こそは期待に答えたいと思うんだけど
今のままじゃ、また裏切ることになってしまう。


俺のダメなとこは
そういう風に考えても
やる気が出てこないとこで


あぁ、自己嫌悪・・・


おしまい